Xeno鯖 RPGシステム

=======================================

===

RPGシステム>

f:id:Bravery3976:20200112232955p:plain

 このサーバーのメインシステムであるRPGシステムは、自分の攻撃力防御力最大HPなどのステータスをあげていくもので、これらをあげていき自分を強くしていきます!また、ゾンビや特殊感染者のレベルも存在し、進んでいくごとに敵のレベルも上昇していきますので、しっかりとステータスをあげていくようにしましょう!

 

-=経験値の獲得=-

f:id:Bravery3976:20200112232934p:plain

 経験値は、通常ゾンビを倒す、特殊感染者やTank,Witchを倒すなど色々な方法があります、一定の経験値が手に入るとレベルが上昇します!

 

-=ステータスの振り分け=-

f:id:Bravery3976:20200112232951p:plain

レベルが上がったら、ステータスの振り分けをしなければ、いくらレベルが上がっても強くなったと実感することができないでしょう。

レベルが上がったら、こまめにステータスを振り分けていきましょう!

ステータスの振り分けは、攻撃力敏捷性最大HP防御力魔力から選ぶことができます。

攻撃力  ::    1段階上げるごとに、2%上昇 (ダメージ x 1.02)

敏捷性  ::    1段階上げるごとに、足の速度とジャンプ力が上昇

最大HP  ::    1段階上げるごとに、10上昇 (スキルのガッツ取得後だとボーナス入)

防御力  ::    1段階上げるごとに、1%上昇 (50まで上げるとリフレクト効果付与)

魔力  ::    1段階上げるごとに、1上昇 (ケアルの効果が上昇)

 

-=スキルのレベル上げ、セット方法=-

f:id:Bravery3976:20200112233001p:plain

 ステータスを上げる他に、スキルのレベル上げ概念も存在します。

スキルレベルを上げたスキルは、セットすることで使うことができるようになります!

スキルは、ケアルやアースクエイクといった全般スキル (無条件で使える)もあれば、

特定の役職でしか使えないスキルもあるので、使いたいスキルがある場合は、後に役職を手に入れる時に注意して選ぶようにしましょう!

全般スキル

ケアル:自分のHPを回復します。レベルを上げるとリキャストタイムが減少し、回復量が上昇。魔力のステータスも上げておくと更に回復力が上昇

アースクエイク : 自分の周りの敵を一掃します。レベルを上げるとリキャストタイムが減少し、効果範囲が拡大。

 

 

専用職業スキル : パラディン・アタッカー

ガッツ : このスキルのレベルを上げた後に、ステータス振り分けで最大HPに振ると、最大HPの上がる量がアップ。(スキルレベルを上げるだけで効果あり)

ヘイスト : 自分の体力を消費する代わりに、物凄い速度で移動することができます。自分の敏捷性を上げると、移動速度アップ。レベルを上げると効果時間アップ。

インフィニット : 効果時間の間、リロードなしに無限に撃つことができます。レベルを上げることで効果時間アップ。

 

専用職業スキル : アデプト・ブラスター

リミットブレイク : スキルを発動すると、手に持っている武器の装弾数を増量させます。レベルを上げると増量値が上昇しますが、リキャストタイムが伸びます。

クイックトリガー : レベルを上げると、連射速度が上昇します。(スキルレベルを上げるだけで効果あり)

 

専用職業スキル : プロテクトディフェンダー

障壁魔法バリア : 効果時間の間、一部の攻撃を除いた全ての攻撃を無効化します。レベルを上げると効果時間アップ。

 

-=Lv15まで上げたら職業を手に入れよう=-

f:id:Bravery3976:20200112233010p:plain

レベル15まで上がると、役職を手に入れることができるようになります。

上の画像にも書いてありますが、役職を一度手に入れると、他の役職に変更することができなくなるので注意して選んでください。

役職をゲットするには、職業ごとに既定のステータス値になっている必要があります

目的の役職を手に入れたい場合は、ステータスを振り分ける時に、規定のステータス値まで上げるようにしましょう。

f:id:Bravery3976:20200112233015p:plain

役職を手に入れると、ボーナスでステータスが上がります。

また、専用のスキルも使えるようになって一気に有利になるので、是非役職ゲットを目指しながら攻略しましょう!

=======================================

===